読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きらきらの魔法かけて! Twitter@rainbow_5love

愛のぜんぶをあなたにあげるね

『甘酸っぱくてきりりと冷たい、冷凍パインのきみと恋するの。ちょっとほめるとすぐ照れて、怒ったようにそっぽを向く。ずっとあたしと一緒にいてね、ひとりにしないでね。きみのとなりはいつだって、眩しく燦めく夏の朝。』0420

あっっついねまいにち…もうすぐ8月ですね。さいきん、勉強時間を削らずに文章を書いたりアイドルを見たりするにはどうすればいいか考えて、『休み前の夜中だな!』って結論に辿り着いた!BGMとしてつけた深夜番組の、夜更かしなひとたちに味方してくれる雰囲気。開けた網戸から入ってくる緩い風。雨の音。そんな全部を引っくるめて、昔から真夜中がだいすきだよ。

そんなわたし、ついこの間たんじょうびを迎えたんだけど、かすみ史上ナンバーワン☆バースデーだった!!!リアル世界でもツイッタ世界でもお祝いメッセージをたっぷり頂いて、めちゃくちゃ元気がチャージされたよ〜〜!勉強の応援をしてくださる方も多くて、これは絶対がんばらなきゃな!って気持ちになったし、それを忘れないようにスクショして『宝物フォルダ』にいれておいた!メッセージありがとうございました✩⡱

さて、いままで忍んでたんだけど、このブログを読んでくれてるみなさんにお伝えしてもいい??

実はわたし、半年くらい前からNEWSの手越くんという新たな沼に足を突っ込んでるんです……

しかもね、3月に発売されたニューアルバムも買ってしまった、ずぶずぶずぶ……(沈む音)これでも自分なりに葛藤はあったんだよ…『どうしようもないくらい にのみやくんがすきなんだよ!尊敬してる!心の支え!まほうつかい!』って散々言っておいて、実は手越くんもすき♡なんて言えないよ〜〜〜!ってうだうだしてたんだけどさ…めちゃくちゃかっこいいんだよ!!なんかもうね、アイドルアイドルしてるの!!

にのみやくんのお誕生日記事で『尊敬して好きになる』ってことを言ったと思うんだけど、手越くんに関してもそうだった。イッテQの企画でなんでもさらりとこなしてしまうところや、笑いを追求する貪欲さに にのみやくんに通ずるものを感じたのね。

録画してた町ぐるみドッキリを昨日みたのだけど、酸っぱいぶどうをいくつも食べる優しさとか(でも ほんとに美味しがってたという 素の面白み…)女の子にやさしいところとか(虫が苦手なのに、女子高生の背中の芋虫をはじいてあげる…女の子の前でカッコつけるのさいこう…)、スタッフからの提案にしっかり意見して、言いっぱなしじゃなく新たな提案をするところとか、そういうのを見てどうしてもこのまま隠していられなくって!もうそのなんていうんだろう、人柄にものすごく惚れてしまう要素があった…にのみやくんに対してもそうなんだけど、そつなくこなすドヤ顔の水面下に 人知れず努力する姿が時折見える男のひとほんとうに魅力的だから弱いの…

わたしが瞳フェチだってことは、フォロワさんなら思い当たる節があると思うんですけど、手越くんの瞳の色って、すごく色素が薄いんだね。にのみやくんの瞳を冬のあたたかなミルクティーのような色だと表現するなら、手越くんはキャラメル。目眩がするほど甘い甘いキャラメルです。にのみやくんの瞳よりさらに明るい色をしていて、きらきらした光をたくさん浮かべたような瞳。笑うと きゅうっと細くなって、目元に影ができるところも色っぽくてね??吸い込まれそうに深い色をたたえた にのみやくんの目も、見つめられたら溶けてしまいそうな手越くんの目も、どちらもだいすきなんですよう…

カミングアウト早々に喋りすぎたけど、好きな気持ちをぎゅう、って押さえつけてるのが辛くて今言ったよ。長いこと にのみやくんが好きだから、浮気でもしてるように若干の背徳感はあるけれど、それでにのみやくんへの愛情が薄くなることはありえないから!うまく言えないけど、にのみやくんへの気持ちと手越くんへの気持ちは全く別の種類のものなんですよね。ちょっといい表現が見つからないので保留にするけど。『にのみやくんかっこいいだいすき〜〜〜』が定期ツイなことは永遠に変わらないので!これからは手越くんのことも喋ってくけど どうぞよろしくお願いします〜!

さ、今日から実質夏休みなんだけど、がしがし勉強してくよ!いままでつらいことも多かった勉強だけど、だんだんと面白い部分を見つけることができるようになって 楽しくなってきたよ。ぐんぐん吸収できてる感じがするので、もっともっと伸ばしていけたらなって思う!どんとこい8月!

いつも以上に文章がダラダラしてしまった! 最後まで読んでくださってありがとうございました✩⡱