きらきらの魔法かけて!

すきなもの、すきなひと

ひっこしてきた。

わ〜こんにちは!といっても読んでくれるひといるのかな(笑)いままで映画の感想とか長ったらしいのとか、ちょっとTLに流れてきたら重いな〜、な文章はぷらいべったーを使って投稿していたのだけど…目次ページにリンクするように貼り付けるのとかどうやるの?できるの?などの使いづらさがあってこっちに移行しました。.。o(フォロさせていただいてる方で、はてなブログをそれはもうとんでもなくオシャレに使いこなしていらっしゃるおねえさんたちがいて、それに憧れたというのも理由のひとつ…えへへへ

 

といってもわたしはまだ高校生だし、文章かくのは下手だし、なによりこう見えて受験生だし。ここを使うことはあまりないんじゃないかな、とおもいます。ぷらいべったーを使っていたような感覚で、毎日の中で体験したことの感想、誰かに聞いてほしいこと、わたし自身の備忘録てきに使いたいな。だいたいスマホのメモパッドに思いついたことだとか、夢だとか、そんなたわいもないことを残しているので、それが溜まったら特にまとめたりもせずここに置いておこうとおもう。(実際メモパッドがページありすぎて見失うので消していきたい)

 

 

最初なのでこのくらいで。

そのうち時間があればぷらいべったーに載せたのを、こっちに移そう〜